カーペットをご購入の前にお読みいただくと、スムーズにお買い物していただけます。

カーペットやラグマットをリーズナブルな価格で、
あなたの部屋をコーディネイト致します。

メールについて

当店からお客様へお送りするメールについて。

メールが届かない場合。

ショッピングカートからのお買い物で、お買い物が完了した場合、即座に「お買い物完了メール」が自動配信される仕組みとなっております。
2,3分たっても、送受信してもメールが届かない場合、次のことが考えられます。

  • ご入力いただいたメールアドレスが間違っている。
  • Yahooメール、Google Gメール、MSN hotメール等のフリーメールアドレス(無料で簡単にメールアドレスが取得できるアドレスの事)の場合などは、自動的に迷惑フォルダに振り分けられている可能性があります。この場合、パソコン側のメールソフトをお使いの場合でも、それぞれウェブ上のメール画面にアクセスしていただき、迷惑メールフォルダを確認してください。
  • 携帯メールアドレスをご入力いただいた場合、迷惑メール設定などが原因で届かない事があります。
  • こちらからお送りするアドレスについて

    以下のメールアドレスから送信いたします。この3つのアドレスを受信可能にしてください。

  • info@carpet8.jp
  • webmaster@carpet8.jp
  • info@rug-mart.jp
  • どんな種類のメールが届きますか?

    以下のメールが届きます。

  • ご注文完了メール(自動配信)
  • ご注文確認メール
  • ご入金確認メール(銀行振り込み時)
  • 発送報告メール
  • その他ご連絡メール
  • 会員登録完了メール(会員登録された場合)
  • メールマガジン(会員のお客様でご希望の方のみ)
  • その他、確認メール
  • どうしてもメールが届かない場合。

    メールお問い合わせフォームにてお問い合わせくださいませ。当店ではお問い合わせ等のメールの返答を、休業日を除き、原則16時間以内に行っております。24時間を経過した場合は、メールの受信設定等が受信できない状況になっている可能性が濃厚となります。その場合はお手数ですが、返信メールが来ていない旨をお伝えください。

    最終改定:2016/02/20

      改定:2010/05/05

     

    じゅうたん通販のスタッフブログ

    クレジット決済可能です。

    使用可能クレジットカード一覧

    クレジットカードによるカード決済のほか、商品を受け取ったあとにコンビニなどで払える、コンビニ後払い決済などさまざまな決済方法を導入いたしました(手数料は無料!!)。これに伴いまして、代引き手数料324円、口座振込み時の手数料お客様負担に変更となります。宜しくお願いいたします。